2024年6月実施
研修目的
・社会人の悩みを自ら考え、解消し、前向きに取り組む姿勢に。
研修のゴール
・自分本位ではなく、相手に合わせるコミュニケーションを身につける。
実施プログラム
1. チェックイン
2. 前回研修の振り返り
3. ドラマで学ぶ 働く人のルール講座 第3講
4. 仕事の課題を考える
5. 相互理解を進めるコミュニケーション
〜ソーシャルスタイル〜
6. 課題の解決策を考える
7. まとめ・チェックアウト
2024年6月実施
・社会人の悩みを自ら考え、解消し、前向きに取り組む姿勢に。
・自分本位ではなく、相手に合わせるコミュニケーションを身につける。
1. チェックイン
2. 前回研修の振り返り
3. ドラマで学ぶ 働く人のルール講座 第3講
4. 仕事の課題を考える
5. 相互理解を進めるコミュニケーション
〜ソーシャルスタイル〜
6. 課題の解決策を考える
7. まとめ・チェックアウト